kintone(キントーン)による顧客管理・バックオフィス管理

アドインではサイボウズのkintone(キントーン)による「業務システム構築サービス」をご提供いたします。

kintone導入のメリット

【ポイント1】低コスト・短納期で業務改革を実現

基幹システムを開発・導入するには費用も時間もかかります。
しかしkintoneを活用することで、より低コスト・短納期での業務効率化が実現が可能になります。

【ポイント2】様々な業務に対応

既存システムとの連携やkintoneアプリのカスタマイズにより「顧客管理」「営業管理」「契約管理」など、自社の業務に合わせたオーターメイドのシステムにも対応できます。

【ポイント3】クラウドサービスだから安心・快適

kintoneはクラウド上で動作しているので外出先からいつでも利用できます。スマートフォンで撮影した写真や追加された新しい情報もすぐに共有できるため、業務のスピードやコミュニケーションも活性化します。
BASIC認証やIPアドレス制限など基本のセキュリティは標準装備なので安心してご利用いただけます。

納品までの流れ

お問い合わせ・ご相談
まずはお気軽にお問い合わせください。
お客様の困っている事などを伺い、ご要望に合わせて対応させていただきます。
ご来社またはご訪問
詳しくヒアリングした後、ご要望などを伺いながらシステムを設定していきます。
※プログラミング必要な内容などは日数がかかる場合があります。
完成・納品
お客様にシステムの動作確認していただき作業完了となります。
保守
保守のご相談も承ります。(別途料金)

料金

基本的なシステムの設定費用/20万円(税別)~

※システムの設定費用とは別にkintone利用料が発生いたします。詳しくは「kintone利用料金」でご確認ください。