ご利用ガイド

持込など直接来られる方は必ず事前のご予約をお願いいたします。

修理・サポートの流れ

まずはお問い合わせ

お電話、メールにて故障状況等をお伝えください。

※担当者不在の場合は後ほど折り返し連絡をいたします。
※持込の場合も必ず事前にご連絡ください。(担当者不在の場合があるため)

ご予約
訪問またはご来店の日時を担当者と相談の上で決定いたします。
お客様ご来店 or スタッフ訪問

●持込(お客様ご来店)の場合
ご予約の日時に故障製品をお持ちの上、ご来店ください。

●出張サポートの場合
ご予約の日時にスタッフが訪問いたします。

診断・修理
まずは故障の状態を診断いたします。症状を確認して、修理にかかる時間やお見積もりについてご説明いたします。
料金等にご了承いただいてからの作業となります。
症状によっては数日預かり修理となる場合があります。
修理完了
即日完了した場合は修理完了をご確認いただきます。
お預かり修理の場合は、ご来店(または訪問)にて修理内容等をご説明いたします。
お支払い
お見積もりにてご案内した料金をお支払いください。
お支払い方法は現金のみとなります。