修理・サポートの流れ

来店される場合

持込やご相談などで来店される方は必ず事前のご予約をお願いいたします。

STEP.1 まずはお問い合わせ
お電話、メールにて故障状況等をお伝えください。
※担当者不在の場合は後ほど折り返し連絡をいたします。
※持込の場合も必ず事前にご連絡ください。(担当者不在の場合があるため)
STEP.2  ご予約
訪問またはご来店の日時を担当者と相談の上で決定いたします。
STEP.3  お客様ご来店 or スタッフ訪問
●持込(お客様ご来店)の場合
ご予約の日時に故障製品をお持ちの上、ご来店ください。
●出張サポートの場合
ご予約の日時にスタッフが訪問いたします。
STEP.4  診断・修理
まずは故障の状態を診断いたします。症状を確認して、修理にかかる時間やお見積もりについてご説明いたします。
料金等にご了承いただいてからの作業となります。
症状によっては数日預かり修理となる場合があります。
STEP.5  修理完了
即日完了した場合は修理完了をご確認いただきます。
お預かり修理の場合は、ご来店(または訪問)にて修理内容等をご説明いたします。
STEP.6  お支払い
お見積もりにてご案内した料金をお支払いください。
来店時のお支払いは現金・クレジットカード・Paypay等のキャッシュレス決済がご利用いただけます。
※訪問サポートでのお支払いは現金のみとなります。