Microsoft Office 365 導入・運用支援サービス

アドインでは、Microsoft 365の導入を検討中のお客様に最適なプランをご提案いたします。
また、導入初期設定やメール設定、機能設計、運用手法の確立まで全面サポートいたします。

Microsoft 365 / Office 365とは?

Microsoft 365 / Office 365は、Office・メール・チャット・Web会議・ファイル共有などグループウェア機能を提供するMicrosoft社のクラウドサービスです。

最新版のOffice

  • 常に最新バージョンのWord、Excel、PowerPointが利用可能
  • PC5台、タブレット5台、スマートフォン5台で利用可能

【Microsoft Teams】チャット・通話・会議

  • チャット、オンライン会議、音声通話をツールを使い分けることなくMicrosoft Teams で行うことが可能
  • キータッチの有無による在席状況を表示

【Exchange Online】メール・予定表

  • 1ユーザー50GBの大容量メールボックス
  • 迷惑メール対策、無制限のメールアーカイブも可能

【SharePoint Online】ファイル共有

  • 自分のファイルをどこからでも管理できる1 TB 分の OneDrive ストレージを利用可能
  • SharePoint を使用してファイルやフォルダーの管理と共有が可能
  • ファイル世代管理、アクセス権、サイト作成

Microsoft 365 ビジネスプラン

 Business
BusinessBusiness
Essentials
Business
Premium
【月契約】月額1,080円650円1,630円
【年契約】月額900円540円1,360円
最大ユーザー数300名
Officeライセンス   
タブレット・スマートフォンでの利用 ※1 
Officeアプリケーション ※2 
Office Online
Teams(次世代コミュニケーション基盤) 
Exchange Online(電子メール) 
SharePoint Online(情報共有クラウドポータル)※3 
OneDrive for Business(個人用クラウドストレージ)1TB1TB1TB

※1「1ユーザーライセンス」… PC 5 台、 タブレット 5 台、 スマートフォン 5 台 まで利用可能
※2「Officeアプリケーション」… Word、Excel、Outlook、PowerPoint、OneNote、Publisher、Access
※3「SharePoint Online」… 契約毎に基本領域として 1TB+ユーザー×10GB のストレージスペースを利用可能