修理・サポートの流れ
- STEP.1 まずはお問い合わせ
- お電話、メールにて故障状況等をお伝えください。
※担当者不在の場合は後ほど折り返し連絡をいたします。
※持込の場合も必ず事前にご連絡ください。(担当者不在の場合があるため)
- STEP.2 ご予約
- 訪問またはご来店の日時を担当者と相談の上で決定いたします。
- STEP.3 お客様ご来店 or スタッフ訪問
- ●持込(お客様ご来店)の場合
ご予約の日時に故障製品をお持ちの上、ご来店ください。
●出張サポートの場合
ご予約の日時にスタッフが訪問いたします。
- STEP.4 診断・修理
- まずは故障の状態を診断いたします。症状を確認して、修理にかかる時間やお見積もりについてご説明いたします。
料金等にご了承いただいてからの作業となります。
症状によっては数日預かり修理となる場合があります。
- STEP.5 修理完了
- 即日完了した場合は修理完了をご確認いただきます。
お預かり修理の場合は、ご来店(または訪問)にて修理内容等をご説明いたします。
- STEP.6 お支払い
- お見積もりにてご案内した料金をお支払いください。
来店時のお支払いは現金・クレジットカード・Paypay等のキャッシュレス決済がご利用いただけます。
※訪問サポートでのお支払いは現金のみとなります。